天日塩本舗へようこそ

本物の塩。
そして、その塩を使って造られた、
本物の醤油、味噌を取り扱っております。

ロゴ




※送料について 天日塩2kgまでは、レターパックプラス(510円)で全国どこでも発送できます。(ただし、代金引換・着日時間指定をご利用時はゆうパックでの発送(送料)になります)     天日塩のみを代引き・着日時間指定無しで2kg以内ご注文のお客様は、決済時に表示されます送料は無視してください。

カテゴリー2

槙天日塩 生塩 500g

次回入荷は4月4日(火)となります。
「お知らせメール」をご利用ください。

これが本物の天日塩。
槙天(てんてん)の天日塩だから、「テンテンピジオ」って読みます。
天然塩、自然塩、いろいろありますが・・・
食べればわかります。 その違いが。
500gサイズ

※送料について
天日塩2kgまでは、レターパックプラス(510円)で全国どこでも発送できます。(ただし、代金引換・着日時間指定をご利用時はゆうパックでの発送(送料)になります)天日塩のみを代引き・着日時間指定無しで2kg以内ご注文のお客様は、決済時に表示されます送料は無視してください。
生きることは食べること。
そのたべることを「おざなり」にすれば、人は幸せには生きれません。
現代人の「食」は、おざなりです。
食を正すのはもちろんですが、健康は、栄養成分や数値で計れるものではありません。
カラダの組成成分をキチンと整える。それを成さず、栄養分だけを足しても健康とは言えません。
生き物に塩は必要なもの。 その塩は地球の恵みであり、人が機械精製したものでは補えないのです。
人間の体液は古代海水と同じ0.85%~0.9%の塩水です。
それは、体のすみずみに栄養素を運び、吸収させる働きをしています。
栄養素をキチンと吸収したいのなら、まず「細胞を整える」ことから始めましょう。そのためにも「天日塩」は必須です。

1,100円

ごめんなさい! 只今品切れです。

カートの中身

カートに商品は入っていません